雨過ぎて   2017.09.18 // 徒然
台風が来たらまた暑さが戻って驚きです。
さて、今年のんびり目に過ごして来ましたが、ここに来て忙しくなって来ました。また作品を送り出すことができるように頑張ります。
とりあえずは10月番組の「ブレンドS」に演出で参加してますのでそちらもよろしくお願いします。


習慣   2017.09.14 // 徒然

打ち合わせの時なんかにササッと上手に描くことができると良いなぁと思い、練習を始めました。僕は遅筆なものでして。
5分ぐらいでササッと描きます。


キノコにハマる   2017.08.20 // 徒然
毒キノコの画集をもらったのでパラパラめくっていたら、なんだかそこで暮らす生活を想像。もののサイズ感を崩壊させた街で過ごす日々は面白そう。


雨、夏   2017.08.19 // 徒然

雨の多い夏ですね。傘が手放せない。
ゆっくりとですがコツコツと次の作品へ向けて準備しつつ、現在参加中の目の前の作品を少しでもよくするべく過ごす日々です。


夕涼み   2017.08.07 // 徒然

たてもの園の夕涼みに行って来ました。夜の建物の雰囲気は普段はなかなか見られないので、神秘的なものもあってとても良かったです。東京は日常的に夜も明るい場所が増えているので、こうしてちゃんと暗い世界を楽しめるのは良かったです。